JUZO TRIAL

アラフォーの呟き

北千住アイリス

以前行った時はハズレだったが、だいぶ期間が空いたので、再訪。

 

70分1万だが、HPで値引してるんだけど、と伝えたら8000円に。

 

全裸になりそのまま泡洗体へ。

ここでかなり責められる。

最初はうつ伏せだが、アナルを中心にこれでもかと。息子も念入りに洗ってくれる。

 

終わったら、移動してうつ伏せの普通のマッサージ。これがかなり適当だったので残念。

仰向けになったら、脱ぐ?と聞かれたのでイエスしたら追加で3千円要求された。2千円にまけてもらい、相手も全裸に。

密着しながらの乳首責め。

フェラも頼んだが、舌先で舐められる程度。

最後は素股でフィニッシュ。

 

1万でこの内容はよき。

多分ここは嬢によるんだろうな。

 

嬢 ★★★

サービス ★★★★

店の雰囲気 ★★★