JUZO TRIAL

アラフォーの呟き

カスミつくば

茨城に同名のスーパーが沢山あるが、それではない。

場所は天久保。

よくあるマンション一室タイプ。

つくばはアジアン系の違法メンエスが乱立していて、HPの写真は100パー詐欺。

しかし出てきた娘は写真本人だった、レアケース。

ちなみにこれ。

東南アジア系の美人でスタイル抜群。

 

こりゃ珍しくアタリやぁーと期待しながら室内へ。

 

料金は40分12000円。

高いけど本アリならいいかと、支払い後シャワー。

 

ぎこちない感じで息子を重点的に洗われる。

即勃起。

しかしここではイチャイチャできるような雰囲気ではなかった。

 

最初はうつ伏せで普通のマッサージ。

ド下手。

5分で終了。

仰向けになりオイルで息子をシコシコ。

フェラなし。

ゴム装着後、挿入。

オッパイめっちゃ固い。

豊胸確定。

締まりも濡れ具合もよかったので、すぐ果ててしまったが、ほぼマグロ。

うーん、空しい。

やはり土浦の風俗行けばよかった。

 

嬢 ★★★★

店の雰囲気 ★★

サービス ★